驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

引き寄せの法則で復縁が成功?恋愛にも使える引き寄せの法則とは

2016-04-18
引き寄せの法則で復縁が成功?恋愛にも使える引き寄せの法則とは

「元彼と復縁したい」「意中の彼との恋愛を成就させたい」と思っている方は多いと思います。そのような方は、引き寄せの法則を実践しましょう。

引き寄せの法則は心理学に基づいた確かな方法で、思い描いたイメージが現実化するといわれています。では、引き寄せの法則を恋愛に活用するためにはどうすれば良いのでしょうか。

今回は、恋愛にも使える引き寄せの法則についてご紹介します。



引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、潜在意識に働きかけて、思い描いた未来や願望を引き寄せる方法です。願望を強く信じこむことによって、その思想が現実化するといわれています。


潜在意識とは自分では自覚することができない無意識のことを指します。引き寄せの法則を成功させるためには、潜在意識をうまく活用することが大切です。


人の意識は自分で意識できる顕在意識と、意識できない潜在意識に分かれており、潜在意識は意識全体の90%以上を占めています。普段は眠っている潜在意識には未知のパワーが潜んでいるといわれており、このパワーを最大限引き出すことによって願望を引き寄せることが可能となります。


アファメーションを繰り返そう

引き寄せの法則を使って復縁や、恋愛を成功させるためには、自分の願望を強くイメージすることが大切です。潜在意識にイメージを強く刻むためにも、アファメーションを繰り返しましょう。


アファメーションとは、潜在意識を使った肯定的な自己宣言です。ポジティブな言葉を毎日繰り返し宣言することで潜在意識を活性化させ、望むべき方向に自分を行動させることができます。


例えば、一度別れた彼との復縁を望む場合、すでに復縁している意識を持つことが大切です。アファメーションするときは、「復縁できますように」という願掛けのような表現ではなく、「○○と復縁できました」「○○と復縁できて幸せです」といった表現を使用してください。


また、アファメーショは心と体がリラックスしているときに行いましょう。入浴中や就寝前などは言葉が潜在意識に届きやすいためおすすめです。

引き寄せノートを書こう!

引き寄せの法則を使って復縁を成功させるためには、ネガティブな感情を手放すことが大切です。「どうせうまくいかない」といったネガティブな感情は緊張感や不安を生み出し、潜在意識に刷り込まれてしまいます。ネガティブな感情が潜在意識に刻まれると、復縁を遠ざけてしまう原因となるため注意が必要です。


ポジティブな感情を常に潜在意識に刻むためには、アファメーションと合わせて引き寄せノートを書くことをおすすめします。実際に文字にすることによって、願望をより強くイメージすることができます。

以下は、復縁を成功させる引き寄せノートの書き方です。


【自分の長所を10個書く】

復縁するためには、相手に自分の気持ちばかりを押し付けてはなりません。外見も内面もより素敵になって、彼によりを戻したいと思わせることが大切です。そのためにも、引き寄せノートに自分の長所を10個書き出しましょう。

その際、今ある長所に加えて、こうなりたいという願望も書いてください。理想の女性像を書くことによって、自分に自信を持つことができます。


【彼の長所を10個書く】

あなたが彼と別れてしまった原因は、あなただけでなくきっと彼にも何かしらの原因があったはずです。そのため、引き寄せノートには彼の長所や、復縁したらこうなってほしいという願望も書き出してください。

引き寄せノートに彼の長所を書くことによって、お互いが寄り添えるような関係を築くことができるでしょう。


【復縁後の幸せな場面を具体的に書く】

復縁を現実化させるためには、潜在意識に復縁したイメージを強く刻む必要があります。そのためには、復縁後の幸せな場面を「時」「場所」「シチュエーション」を具体的に設定して細かくノートに書き出すことが大切です。

可能な限り詳細なイメージを書き出すことで、引き寄せの力をより働かせることができます。


おわりに

引き寄せの法則を実践する際に大切なことは、あたかも願望が実現したかのように強くイメージすることです。復縁や恋愛成就が成功したイメージを思い描き、潜在意識に強く刻みましょう。アファメーションや引き寄せノートを利用して、願望を実現させる力を高めてください。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容