驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

自分のオーラの色を知る、オーラリーディングの魅力とは

自分のオーラの色を知る、オーラリーディングの魅力とは

テレビ番組などで取り扱われることが多くなり、今や一般的な言葉として広がった「オーラ」。みなさんは、自分がどのようなオーラを纏っているかご存じですか。自分のオーラを知ることによって、人生への可能性が広がります。では、どのようにして自分のオーラを知ることができるのでしょうか。そこで、登場するのがオーラリーディングという方法です。

今回は、オーラリーディングの魅力をお伝えします。



オーラとは

オーラリーディングについて、ご紹介する前にオーラについて復習しましょう。オーラとは、私達が纏っている生命エネルギーのことを指します。この生命エネルギーは全部で7層に分かれており、それぞれのオーラが表すものは異なります。また、オーラには色があり、人によって異なる色を持っています。更に、経験や成長とともにこのオーラも変化するといわれています。その時の感情や魂の状態によっても、オーラが放つ色は変わります。




【オーラの層】

第1層(エーテル層):肉体

第2層(イモーショナル層):感情

第3層(メンタル層):思考

第4層(アストラル層):コミュニケーション

第5層(エーテルテンプレイト層):未来の肉体

第6層(セレスティアル層):直感能力

第7層(ケセリック層):ハイヤーセルフや宇宙とのつながり


チャクラとオーラは混合されることがありますが、チャクラは生命エネルギーの出入り口のことであり、オーラとは異なります。



自分のオーラは何色?

自分のオーラを知ることは、気付いていなかった自分を知ることになるため、非情に有意義です。しかし、鏡を見ても自分のオーラを見ることはできません。そこで、活躍するのがオーラリーディングです。

オーラリーディングとは、人間が纏うオーラの色や形状を分析し、これから先の未来のために役立つ情報を読み取ることを指します。例えば、この仕事は向いてないかもしれない、でもやりたいことが分からない、など漠然とした悩みもオーラリーディングによって、活かすことができる才能や適職に気がつくことができるでしょう。

そして、オーラリーディングを重ねることで悩みの解決につながるだけでなく、真実を知ることができオーラが成長していきます。


セルフオーラリーディングの方法

オーラリーディングを扱っているお店に行く時間が取れない、自分でオーラを見てみたいという方におすすめなのがセルフオーラリーディング。オーラリーディングは簡単なことではありません。しかし、自分でオーラを見ることができるようになると、その時々のオーラのコンディションを知ることができ、多くのメリットがあるでしょう。

まず、白い紙を用意してください。手を開き、ゆっくりとこの白い紙に手をのせます。手の甲を上にしても下にしても問題ありません。自分自身の深いところを見るように、手を見つめます。そして、目を閉じた後に勢い良く目を開きましょう。この時に目に映った色があなたのオーラです。最初はなかなか見ることができないかもしれません。しかし、慣れてくると、白い紙を用意せずとも自分のオーラを見ることができるようになります。

オーラは層によって、色や形状が持つ意味が異なります。セルフオーラリーディングでは、深いところまで分析することは難しいといえるでしょう。さらに詳しく知りたい場合はヒーラーの方に相談をすることをおすすめします。


おわりに

オーラリーディングについて、ご紹介しました。自分のオーラの色や形状を知ることは、悩みの解決だけでなく、魂の成長につながります。自分でも全く気がついていなかった自分の才能や感情を知るチャンスです。セルフオーラリーディングが難しい場合は、専門の占い師やオーラリーディングのお店にぜひ相談してみてください。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容