驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

復縁できる風水って何?恋愛運に効果がある風水3つ

2016-03-28
復縁できる風水って何?恋愛運に効果がある風水3つ

風水の基本的な考え方は、良い気の流れを取り入れて運気をアップさせることです。一度別れてしまった彼と復縁するためには、壊れてしまった2人の気のバランスを修復させる必要があります。風水と聞くと難しそうなイメージを持つ方もいると思いますが、実は誰でも簡単に実践することが可能です。

今回は、復縁できる風水や、恋愛運に効果がある風水をご紹介します。



恋愛運アップには掃除をしよう!

部屋の掃除をすることは風水の基本です。よどんだ空気を外に流すことができるため、掃除は風水にとって重要な意味を持っています。ゴミには負のエネルギーが流れているため、せっかく恋愛のチャンスが巡ってきても、環境のせいで逃げてしまう恐れがあります。

部屋に良い気を取り入れて、恋愛運を上げるためにもいらないものは思い切って処分するようにしましょう。


部屋の中でも特に玄関と水回りは重要です。

玄関は全ての運気の入り口ともいわれるほど、最も重要な場所です。部屋の中をどんなに良い運気にしたとしても、玄関がきれいでなければすぐに逃げてしまいます。そのため、玄関は常にきれいに保っておくよう心掛けてください。


復縁を成功させるためには、玄関にある靴はきれいに整頓し、履く機会が少ない靴は棚の中にしまいましょう。さらに、玄関の掃き掃除を毎日行うと、即効性が高まるといわれています。


また、浴室や洗面所、トイレなどの水回りも運気を大きく左右する場所です。水回りが水垢やカビだらけでは恋愛運だけでなく、美容運まで落ちてしまいます。美しさを司るといわれている水回りをきれいに保つことによって、良い運気に巡り合えることでしょう。



寝室を見直そう!

人は眠っている間に新しい気を取り入れているといわれているため、寝室は風水において重要な意味を持つ場所です。復縁するためにも、ベッドの位置を変えて良い気を取り入れましょう。


風水で復縁を成功させるためには、ベッドの位置を東南に変えることをおすすめします。風水では、東南は恋愛運に大きな影響を与える方角といわれています。ベットの配置を変えることが難しい方は、枕の位置だけでも変えて寝ると良いでしょう。


また、恋愛運をアップさせるためには寝室のカラーコーディネートも重要です。

布団カバーや枕カバーは恋愛運アップに欠かせないピンクに変えて、運気を好転させましょう。ピンクに抵抗がある方は、パステルカラーのイエローやオレンジなどの明るい色でも効果があるためおすすめです。



観葉植物を置く

観葉植物は悪い気を吸い取って、気の巡りを良くしてくれます。さらに、植物の生命力から強いパワーをもらうことができるため、部屋に観葉植物を置くことをおすすめします。


復縁を成功させるためには、葉がよく茂ったペアの観葉植物を南の方角に置いてください。南の方角は「繰り返す」という意味を持つため、復縁には絶大な効果をもたらします。

また、観葉植物のそばに元彼の写真を置くとより効果を高めることができるため、おすすめです。


室内に置く観葉植物は葉がとがったものや、サボテンなどのトゲがあるものは運気を跳ね返してしまうため避けましょう。観葉植物は枯らさないように、日々の手入れを怠らないようにしてください。

しかし、万が一枯れてしまった場合は放置せずに、感謝をしてから処分するようにしましょう。


おわりに

風水で復縁したり、恋愛運をアップさせるためには継続して実践することが大切です。良い気を取り入れるためにも、今回ご紹介した方法を習慣づけましょう。

復縁を成功させるためには、自分自身が良い気を保つ必要があります。一度は付き合った2人であるため、気が整えば復縁のチャンスは高まるはずです。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容