驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

強力な効果あり?復縁に効くおまじない3選

2015-06-01
強力な効果あり?復縁に効くおまじない3選

別れた彼とよりを戻したいと強く望んでいる女性は、こまめに連絡を取ったり、自分を磨いたりと、さまざまな方法を考えると思います。しかしそれでも、復縁を成功させることは簡単ではありません。

そこで今回は、復縁を成功させる「おまじない」に注目しました。強力な効果が期待できるおまじないをぜひ活用してください。



 

【1】写真と赤い糸を使用したおまじない

復縁したい彼とのツーショット写真を今でも持ち続けている方は、ツーショット写真に加えて赤い糸、針を準備してください。3つのアイテムだけで実行できる、簡単で強力なおまじないがあります。

まず、用意したツーショット写真を、自分と彼が離れるように2枚に切ります。その後、切り離した写真を赤い糸と針で元通りになるよう縫い合わせましょう。縫い終わった写真をじっと見つめながら、「写真のような良い関係に戻れますように」と声に出して願いを込めます。

願いを込めた写真は、カバンや財布など肌身離さず持つアイテムに忍ばせてください。

スナップ写真を持っていない方は、携帯かスマートフォンで撮影した画像を印刷してから、同じやり方で願いを込めてください。

また、思い出の写真を切ることに抵抗がある方におすすめの方法もあります。ツーショット写真と赤い糸だけでできるおまじないです。

まず、丸めた写真に赤い糸を巻き付けながら「あなたと私は愛し合う」と唱えます。36・88・108のいずれかの回数まで巻き付けたら、糸を切りましょう。糸の端同士をリボン結びすれば完成です。

できあがった写真は、人に見られないよう、いつも持ち歩いてください。復縁できる可能性が上がるはずです。


【2】画用紙を使ったおまじない

画用紙とペン、そしてライターなどの火をつける道具を使用するおまじないをご紹介します。道具が自宅にない場合は、文房具店やホームセンターなどで購入しましょう。

まずは、画用紙を手の平サイズにカットしてください。カットした画用紙に、別れた彼と自分の名前をペンで記入します。名前を書き終えたら画用紙を折りたたみ、胸の前で祈るような形で、両手で握りしめます

そして、「あのときは幸せだった。今もその幸せは続いている」と声に出して10回唱えましょう。言い終えたら、画用紙をライターなどで燃やして完了です。

簡単過ぎて効果がないのでは?と感じる方もいるかもしれませんが、おまじないの手間と効力の大きさは関係ありません。信じる気持ちが大切です


【3】観葉植物を使ったおまじない

用意するものは、葉が青々と茂った元気の良い観葉植物2つと、復縁したい相手と自分が一緒に映った写真だけ。観葉植物の値段・種類・大きさには、こだわらなくても構いません。

まずは、観葉植物2つを部屋の南東の方角にセットで並べます。そして、観葉植物の隣に用意したツーショット写真を飾ってください。その後は、毎日植物に話しかけたり、水をあげたりするとおまじないの効果がアップします。

すでに観葉植物を育てている方であれば、今すぐ始められるおまじないです。観葉植物を持っていない方は、フラワーショップで好みの観葉植物を探してください。

どの年代の方にも効果があるおまじないですが、30代女性には特に効果的だといわれています。該当する方はぜひ実行してください。

観葉植物を放置して枯れさせてしまうと、おまじないの効果も薄れてしまうため、飾った観葉植物はできるだけ丁寧に手入れをしてあげましょう。


おわりに

強力な復縁効果が期待できるおまじない3選でした。いずれも手軽な道具だけでできる、簡単なものばかりのため、できるだけ早めに実践することをおすすめします。ご紹介したおまじないが、大好きな彼を取り戻すきっかけとなるかもしれません。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容