驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

チャネリングとは?チャネラーとして天使とチャネリングする方法

チャネリングとは?チャネラーとして天使とチャネリングする方法

みなさんは、「チャネリング」という言葉をご存じですか?チャネリングは「繋がる」という意味で、スピリチュアルなど目に見えない世界と繋がることをいいます。生まれ持った特別な能力ではなく、訓練すれば誰でも身につけることができます。チャネリングを行う人をチャネラーと言い、自分が抱えている悩みや疑問について高次元から見た答えやアドバイスを引き出すことができます。

ここでは、チャネリングで感じられる効果や、自宅でできるチャネリングのやり方をご紹介します。



チャネリングで感じられる効果

チャネリングは目に見えないものと交信するための方法で、神や天使、霊、亡くなった人や宇宙人などと繋がることができます。チャネリングをすることでそれらの存在からアドバイスを貰い、自分の悩みを解決へと導いてくれます。

例えば「自分の使命や何のために生きているのか」といったスケールの大きな悩みから、結婚や仕事に関する身近な悩みもあります。私たちが抱える悩みは、他人との関わりや損得感情によって起こるものがほとんどです。

自分で自分のことを理解していないために意地を張ってチャンスを逃したり、しなくていい嫉妬や誤解をして嫌な気持ちになったりしています。チャネリングで自分の潜在意識に語りかけることで、今の自分の感情を大切にしながらベストな選択肢を選んでいくことができます。また、いつもと同じ生活をしていても今までと違った所に目を向けられるようにもなります。イライラしながら乗っていた満員電車も譲り合って座っているシーンに目が向いて気持ちよく過ごせたり、苦手だった人の良い所を見つけられたりすることもあります。


自宅でチャネリングしてみよう

チャネリングを行う前の準備として、まずは誰にも邪魔されない静かな部屋を確保します。テレビや電話はもちろん、時計も外しておいた方がいいでしょう。静かな部屋で集中すると、普段は聞こえない小さな音でも気になって集中が途切れてしまいます。

次に蓮のポーズという、足裏を上に向けたあぐらで座りリラックスします。呼吸を整え、鼻から深く息を吸って口から吐き出します。深い呼吸をすることで、体内のエネルギーの流れを円滑にしてネガティブな感情を排除します。これにより、悪い霊が近づけずに良い天使とだけ繋がることができます。

そして心を穏やかにして空っぽにし、天使からのメッセージを受け取れる状態にします。そのまま集中を続け、高い波動に同調する様にイメージをしてチャンネルを合わせていきます。

光のある方へ高く昇っていくイメージをしながら天使を呼び、光の存在が近寄ってきたら受け入れます。安心して自分のマインドを解放し、訪れてくれた天使と交信を始めます。慣れてきたら、紙とペンを用意しておくと天使からのメッセージを自分の手が自動的に記録できるようになるでしょう。


チャネリングの注意点

チャネリングの最も難しい点は、トランス状態になることです。これは慣れによる所も大きいため、普段から瞑想する習慣をつけることでチャネリングが上達します。また、ネガティブな感情は波動が下がって繋がりにくくなります。

波動を上げるには心身ともに穏やかでポジティブな気持ちを心がけ、清く美しい魂になるようにします。常日頃から些細なことに目を向けて、考え方を柔軟にします。人を許す心や共感する心に目を向けて芸術に触れて感性を研ぎ澄まし、自然の美しさに感動できる心を持つようにするとチャネリングがスムーズにできるようになります。

そしてもう1つ注意する点は、チャネリングで繋がった天使がどれだけ素晴らしいアドバイスをくれたとしても、それに従うかどうかは自分の判断で決める必要があるということです。何もかもガイドされた人生を歩むことが幸せであると思えない人もいるでしょう。自分の人生のメインはあくまでも自分です。誰のどんな意見を聞き入れるかは自分で決めるというスタンスを貫くことも大切です。


おわりに

チャネリングで得られる効果で最も大切なことは、自分を知って受け入れられる様になることです。自分自身の内なる声に耳を傾けて感性を磨く様に心がけることで、自ずと進むべき道が照らされます。

心が元気になるメッセージを受け取れるように、日ごろからチャネリングで心身のチューニングを心がけるようにしましょう。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容