驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

二股中の女性必見!夫・彼氏に浮気がバレない方法

2015-01-20
二股中の女性必見!夫・彼氏に浮気がバレない方法

男性の浮気は20%から30%の割合でバレているのに対し、女性の浮気はわずか1%しかバレていないと言われています。二股中の女性にとって、99%もの浮気がバレていないという事実は、安心感の持てる情報ではないでしょうか?

しかし、女性の浮気がバレにくいのは、男性に比べて計画的に嘘をつけるからだと考えられています。もちろんそれには個人差もあるでしょう。そのため、たとえ女性であっても、計画性を欠き場当たり的にごまかすような浮気をしていては、いつ本命にバレても不思議ではありません。

ここでは、夫・彼氏に浮気がバレない方法をご紹介します。


携帯電話・スマートフォンは徹底管理!

本命相手との連絡にも浮気相手との連絡にも必須の携帯電話とスマートフォンですが、これが原因で多くの浮気がバレてしまっているという事実を認識する必要があります。たとえば、スマートフォンのポップアップ機能で着信やメールの受信・メール内容の一部が表示されてしまうことがあるでしょう。また、Facebookのタグ付け機能によって浮気相手との写真がタイムラインに流れてしまったなど、普段は便利な機能が命取りとなる可能性もあるのです。

これを防ぐためには、浮気相手と連絡をとるための端末として携帯電話やスマートフォンをもう1台持つことが最も安全です。そして、本命の前では浮気用の端末を一切持ち歩かないようにしましょう。

しかし、そうは言っても経済的に2台も端末を持つことができない方もいますよね。そのような場合は徹底した管理が求められます。たとえば、一見性別が分からないニックネームや女性名で浮気相手のアドレス登録をしておく、浮気相手とSNSでやり取りをしない、浮気相手と2人の写真を撮らないなど、浮気相手の存在が浮かび上がりそうなものを排除しましょう。

端末にロックをかければ良いと考える方も多いと思いますが、ロックをかけるのはあまり賢い方法とは言えません。ロックをしていることで、かえって夫や本命の彼に怪しまれることもあるためです。そうなると、端末以外にも細かなチェックが入ります。その状況での浮気はより難しくなってしまうため、注意しておきましょう。


浮気相手とのデートは本命とかぶらない場所・時間で

浮気相手と一緒にいるところを、夫や本命の彼、またはその知り合いに見られてしまうと致命的です。これを避けるためにも、本命とは離れたエリアに住む男性を浮気相手に選ぶことが基本です。デートで使うレストランやホテルなども共通にしないよう注意しましょう。

また、本命とのデート、浮気相手とのデートを毎週同じ曜日・時間帯に固定することも、バレないように浮気を続けるコツです。そしてデートの時間帯は、もう一方の男性に定期的な用事を申告しておくのです。たとえば習い事だと伝えておけば、連絡がとれないことを納得させやすくなりますし、スケジュールも組みやすくなるでしょう。

浮気相手には、出会った時から「仕事が忙しくて連絡がとりにくい」「家族が仲良しだからクリスマスなどのイベントは家族と一緒に過ごす」など、自由にならない時間の理由づけをさりげなくアピールしておくのがおすすめです。


浮気相手として適した条件の男性を選ぶ

浮気相手は、普通の恋愛とは異なる目線で選ぶ必要があります。いくら自分のタイプであっても、独占欲が強く相手を束縛するような男性、自己主張が強い男性などは浮気相手としておすすめできません。そのような男性は、時間的に制限の多い二股女性に納得がいかず、トラブルになる可能性が高いからです。また、別れたあとも会う機会のある男性は、浮気相手として選ぶべきではありません。たとえば学校や職場が同じ男性などです。別れることで一切の縁が完全に切れる相手を選びましょう

それから、浮気である以上いつかは別れが来ることを意識していなければいけません。その時にあっさりと別れてくれる相手でないと、騒がれて夫や本命の彼にバレてしまう危険性が高まってしまいます。そのため、浮気相手があまり自分に真剣でない方が好都合です。浮気相手に純粋な恋愛感情を求める必要はありませんよね。

女性側も、いざとなったらスパッと関係が切れるくらいの相手であることがポイントです。そういう意味では、浮気相手にも本命の彼女がいるくらいがちょうど良いかもしれません。お互い他に本命がいる者同士であれば、協力し合えることも多いでしょう。


おわりに

夫や本命の彼に浮気がバレない方法についてご紹介しました。バレる原因となりやすい携帯電話やスマートフォンの管理を徹底すること、浮気相手とのデートは本命と縁のない場所と時間にすることがポイントです。また、浮気相手として適した男性を選ぶこともトラブルを回避するコツです。ぜひ参考にしてみてくださいね。






カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容