驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

略奪愛成功の鍵はおまじない?!あの人を彼女と別れさせる方法

2015-03-10
略奪愛成功の鍵はおまじない?!あの人を彼女と別れさせる方法

好きになった男性に彼女がいる場合、潔く諦めるか略奪するかで迷う人もいることでしょう。この記事では、大好きな彼とその彼女を別れさせたいと考えている女性向けに、役立つ情報をご紹介します。

ただし、ここでご紹介するのは心理テクニックなどの方法ではなく、「おまじない」です。恋愛成就のおまじないであれば子どもの頃にしたことがあるかもしれませんね。しかしここでご紹介するのは、今大人気のメール占いサイト「占いRing」がオススメする「別れさせるおまじない」です。ブラックユーモアだと思って一度試してみてはいかがでしょうか。



【1】紙やペンを使ってできるおまじない

身近にあるものを使うおまじないは2つあります。

1つ目は、「黒い折り紙」と「黒いマジック」と「ライター」を使ったおまじないです。

黒い折り紙の裏側、白い面を上にし、右半分に黒いマジックで好きな彼の名前を、左半分に彼女の名前を書きましょう。彼女の名前が分からない場合は、勝手にニックネームを付けて彼女のことを思い浮かべるだけでも構いません。

次に、2つの名前の間が切れるよう、折り紙を破って2枚にします。彼女の名前が書かれている方の折り紙をライターで燃やし、彼の名前が書かれている方の折り紙は小さくちぎった後で川に流しましょう。このおまじないは、好きな彼と彼女との距離が離れていき、略奪愛成功のチャンスを呼び込んでくれるおまじないです。

2つ目は、「白い正方形の紙」と「赤ペン」を使ったおまじないです。

まずは白い正方形の紙の中央に、赤ペンで相合傘を書きます。相合傘の左半分に好きな彼の名前を、右半分に彼女の名前を書きましょう。名前が分からない場合は「○○(彼の名前)の彼女」という書き方でも良いようですが、効果が弱まるとされています。しっかり名前を調べておくことをおすすめします。

相合傘が完成したら、紙を中央から2つになるよう破り、彼女の名前が書かれた右半分の紙は捨ててください。そして彼の名前が書かれた左半分の紙は大事に保管しましょう。



【2】水や土を使ったおまじない

必要な道具が「大きめのコップ」と「水」だけというおまじないもあります。

まず大きめのコップの半分くらいまで水を入れ、水の入ったコップを持って玄関へ行きます。そしてその水を玄関のドアに少しずつかけていきましょう。水をかける際は、別れさせたい2人の名前を心の中で3回ずつ唱えるのがポイントです。他の誰かに見られると効果が出ないと言われているため、家族と同居している方は家に1人でいるときに行うように気を付けましょう。

また、「バニラエッセンス」と「スキムミルク」、「土」と「塩」と「水」を使ったおまじないもあります。

まずスプーン1杯程度の土とスキムミルク、そしてコップ1杯分の水、そしてバニラエッセンスを1滴準備します。そしてそれらをすべて混ぜた後に外出し、砂や土の上に別れさせたい彼女の名前を書きます。そして名前を囲むように砂や土をかき集めて円にしましょう。後は砂や土で囲まれた彼女の名前の上に材料を混ぜたものを流し込み、その土で土団子を作って最後に小さじ1杯分の塩を振りかけてください。完成した土団子は家の庭の誰にも分からないところに置き、2人が別れるのを待ちます。

略奪に成功したら、団子にお礼を述べて土に還すか、海や川など、水に戻します。きちんとお礼をして戻さなかった場合、略奪のおまじないが自分に返ってくると言われているため、気を付けましょう。



【3】手軽にできるおまじない

「手の込んだおまじないはちょっと…」という方は、彼女の名前さえ分かれば簡単にできるおまじないがおすすめです。ネームスクランブルと呼ばれているおまじないで、誰にも見つからない時間帯(深夜など)に行うと効果的だとされています。

おまじないの手順は、まず彼女のフルネームをローマ字で紙に書き、1文字ずつバラバラにハサミで切ります。その紙片をまとめて空箱に入れて保管するだけです。好きな彼と彼女の距離が徐々に遠のいていき、自分にチャンスが巡ってくると言われています。

「白いハンカチ」を使った簡単なおまじないもあります。まず好きな彼と彼女の名前を白いハンカチにローマ字で書き、お湯が入った洗面器で手洗いします。洗いながら2人の名前を2回唱えましょう。洗い終わったらハンカチを乾かし、ゴミ箱に捨てたらおなじないは完了です。


おわりに

好きな彼と彼女を別れさせる略奪愛成功のおまじないは、この記事で紹介したものの他にもたくさんあります。簡単なものからまるで黒魔術のように手の込んだものまで実にさまざまです。本気で略奪愛を成功させたい方もそうでない方も、お遊びだと思って試してみても良いかもしれません。本当に効果があるかどうかは、試してみてのお楽しみです



悩んでしまったら、誰かに相談するのもアリ

自分1人で悩んでしまい、相手の気持ちはもちろん、今自分が置かれている状況にまで疑いを持ってしまった。そんなときは誰かに話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるはずです。
「占いRing」はあなたの苦悩や感情をしっかりと受け止め、時には軽く背中を押してくれるようなアドバイスをしてくれます。
初回の診断は無料で出来るので一度お試しなってはいかがでしょうか。

あなたにもうすこしの幸せを…。ー占いRingー

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容