驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

浮気相手とデートするときに近寄りたくない場所ランキング

2015-10-23
浮気相手とデートするときに近寄りたくない場所ランキング

浮気相手と会う際、デートの場所に悩む方が多いのではないでしょうか。浮気相手とのデートの場合、場所選びは非常に重要です。

場所を選ばずに会っていると、いずれ浮気はばれてしまうでしょう。また、「人に見つかるのではないか」と不安になるような場所では、デートを心から楽しむことができません。

今回は、浮気相手とデートするときに近寄りたくない場所をランキング形式でご紹介します。



【第1位】家や職場の周り

家の近所は、知り合いに見つかってしまうリスクがとても高い場所です。仮に知り合いに会わなかったとしても、友人の知り合いなど一方的にこちらを知っている相手に会う可能性もあります。


職場近くでのデートも極力控えた方が良いでしょう。会社の同僚に見られてしまう恐れがあります。もし浮気していることがばれたら、おそらくうわさはすぐに会社内で広まってしまいます。同僚からパートナーに情報が伝わってしまう可能性もありますし、信用がなくなって会社での活動に支障が出るかもしれません。


デートをしたいときは、なるべく遠くの方へ出掛けるようにしてください。県外まで出て行ってしまえば、知り合いと会う可能性もほとんどなくなります。

余計な心配をせずデートを楽しむために、多少手間は掛かっても遠出をすることをおすすめします。



【第2位】ラブホテル

浮気の証拠を押さえられやすい場所の筆頭といえば、ラブホテルです。特に何度も同じラブホテルを利用していると浮気現場に張り込まれる可能性が高くなり、非常に危険です。

もしラブホテルで浮気相手といる現場を見られてしまった場合、言い逃れはできません。ラブホテルが多い歓楽街を2人で歩いているだけでも、ほとんど浮気していると言っているようなものでしょう。

毎回は難しいかもしれませんが、ホテルを利用する場合はできるだけシティホテルを利用することをおすすめします。ラブホテルに比べてコストは少し高くなりますが、浮気が見つかるリスクを少し下げることができます。

シティホテルの場合、探偵に見つかった場合も「取引先の相手と商談に来た」などと言い張ることによって押し切れる可能性があります。


また、シティホテルに併設されたレストランやバーで食事を楽しめば、そのまま外に出ずに個室へ移動できるためデートスポットとして非常に便利です。

ただしシティホテルを利用する場合も、ホテルに入る際に時間をずらすなどのリスク回避は忘れないようにしましょう



【第3位】ショッピングモール

浮気相手とのデートにショッピングモールを利用する方は多いと思います。さまざまな飲食店や専門店がそろっているショッピングモールは非常に便利ですが、浮気相手とのデートに利用することは危険です。


ショッピングモールにはたくさんの人が集まるため、知り合いの家族や浮気相手のパートナーが買い物に来ているケースは多々あります。人がたくさんいる場所なら知り合いがいたとしてもばれないと思うかもしれませんが、人が多い場所でも見覚えのある顔がいると意外とすぐに分かるものです。


ショッピングモールを利用する際は、隣県のショッピングモールまで移動するくらいの用心が必要です。



おわりに

浮気相手とのデートのとき、できるだけ避けた方が良い場所のランキングをご紹介しました。基本的には、なるべく遠くの方へ出掛けてデートをすることが重要です。また、遠出する際は自家用車よりもレンタカーを使用した方が証拠が残りにくくなります。

浮気の恋愛の場合デートの場所にも制限が生まれますが、やり方次第で2人だけの充実した時間を落ち着いて過ごすことは可能です。場所選びに注意して、思う存分浮気相手とのデートを楽しみましょう。


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容