驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

組み合わせに相性があるパワーストーン!金運アップに最適なパワーストーンの種類は?

2015-01-22
組み合わせに相性があるパワーストーン!金運アップに最適なパワーストーンの種類は?

さまざまな力を得られるとして注目を集めているのが「パワーストーン」です。このパワーストーンは効果があるものを単独で持っていてももちろん構いませんが、より高い効果を期待するなら組み合わせにも注目することをおすすめします。より良い組み合わせを選ぶことによって、相乗効果が期待できますよ。今回は、特に金運に対して効果を発揮するパワーストーンと、その組み合わせについてご紹介します。


収入アップに効果的!ルチルクオーツ

金運や仕事運を呼びこむことができるパワーストーンとして知られているのがルチルクオーツです。石の中に細い線が入っていることから、日本では針水晶と呼ばれることもあります。この線には金や銀、黒や赤などさまざまな色があり、それぞれ効果が異なります。色については自分の直感で引き寄せられるものを選ぶのがパワーストーンの鉄則であるため、特にこれといった決まりがあるわけではありません。

ルチルクオーツと相性が良いパワーストーンは、商売繁盛や富をもたらすシトリン仕事運や健康運アップを見込めるアマゾナイトやカーネリアン直感力アップに効果のあるアメジストなどです。これらと組み合わせると良いでしょう。


強い金運効果があるタイガーアイ

ルチルクオーツと同じく金運と仕事運をアップさせるタイガーアイは、日本では虎目石と呼ばれることもあるパワーストーンです。古くから、邪気を払う強いパワーがある石として知られていました。邪気を払うパワーを強く持っており、対人関係を良くする効果もあります。さらに直感力を高める効果もあるため、チャンスをものにする機会を高めることができるでしょう。

タイガーアイと相性が良いパワーストーンは、こちらもルチルクオーツと同様に、シトリンやアマゾナイトが挙げられます。また、健康運や厄除けに効果を発揮するオニキス、すでにご紹介したルチルクオーツとも相性が良いため、合わせて持つことでより高い金運効果を期待することができるでしょう。


仕事運をつかめるパワーストーン

次に、仕事を成功させることによって金運を開くタイプのパワーストーンについてご紹介します。これにはいくつかの種類が挙げられます。

【1】ラピスラズリ

世界で最も古くから利用されているパワーストーンと言われているのがラピスラズリです。この石は直感力と創造力を高めることに効果を発揮するため、ビジネスを成功へと導いてくれるでしょう。

仕事運や人間関係に良い影響を与えるアクアマリン直感力を高めるアメジストとも相性が良い石で、前述のタイガーアイと組み合わせても高い効果を発揮します。


【2】シトリン

すでにルチルクオーツやタイガーアイと相性の良い石として紹介しましたが、シトリン自体も金運に効果を発揮するパワーストーンです。商売繁盛に効く石で、事業を拡大したいときなどに特に効果を期待できると言われています。

勝負のお守りとしても知られるアンバーや、仕事運アップが期待できるターコイズなどとも相性が良いようです。







【3】グリーンパイライト

グリーンパイライトは深緑色のパワーストーンで、強運を手に入れることができると言われています。ビジネスチャンスをものにできるかどうかは金運に大きな影響を及ぼすポイントのため、こうした強運をつかめるパワーストーンも効果的だと言えるでしょう。商談を成功に導く石としても知られているようです。

効果的な組み合わせは前述のルチルクオーツやタイガーアイ、ラピスラズリ、シトリン、アマゾナイトにアメジストと多岐にわたります。


おわりに

パワーストーンの力なんてたいしたことない、と考えている人は多いかもしれません。しかし、パワーストーンを信じ、身につけているだけでも自分の気持ち・心持ちは違ってくるものです。つけていて損をすることはないため、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。




カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容