驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

旦那の朝帰りを直したい!朝帰りした夫への対応・仕返し方法

2015-11-26
旦那の朝帰りを直したい!朝帰りした夫への対応・仕返し方法

結婚して家庭を築いているにもかかわらず、旦那が朝帰りするときがあります。妻としては、夫のことを気遣って洗濯物を干し、夫の健康管理のために栄養のある料理を作って帰りを待っています。朝帰りをされたら、当然腹が立ちます。涼しい顔で悪びれもなく帰ってきた旦那を懲らしめる良い方法はないでしょうか。今回は朝帰りした旦那への対応と仕返し方法についてご紹介します。



一緒に出かけて朝帰りの原因を調査する

まず夫の朝帰りの原因を突き止めることが優先です。夫の朝帰りの原因が浮気なのか、それとも単なる飲み会なのか見極めてください。











【朝帰りの原因1】会社の飲み会

夫が朝帰りの理由を会社の飲み会と説明する場合は、一緒に飲み会に参加しても良いか旦那に尋ねてみましょう。飲み会に参加することによって、会社における夫の様子を知ることができます。夫の後輩や同僚、先輩から普段の夫の様子について話を聞いてみましょう。

夫が会社の付き合いで飲み会に参加して朝帰りする場合、浮気を心配する必要はありません。飲み会の席で夫の帰りが遅く、心配していることを話しましょう。周囲が気遣って、今後の飲み会は夫を早く帰宅させようとするでしょう。飲み会の場で夫の上司をさりげなく持ち上げれば、昇進の可能性も開けてきます。


【朝帰りの原因2】浮気

一方、一緒に飲み会に参加することを夫が拒んだ場合、何か隠しごとをしている可能性があります。会社の女性と浮気をしている場合も考えられます。

一緒に出かけることができない場合は、お小遣い制を導入することによって、使うお金の制限を設けることも1つの手です。十分なお小遣いを与えているにもかかわらず、金額が少ないと不満をこぼすようになったら、それは危険を知らせるシグナルです。



夫の貯めたお金を使って仕返し

旦那にギャフンと言わせたいときは、お金を使ってしまう仕返しが効果的です。旦那が稼いだお金で豪華な食事を食べ、内緒で高級ブランド品などを買いましょう。

旦那は朝帰りをしているのです。罪悪感にとらわれる必要はまったくありません。好きなだけお金を使って仕返しをしてください。








【仕返しをする際のポイント】気付かれないようにする

仕返しをする際に注意したいポイントは、旦那に気付かれないようにすることです。旦那に高級バッグが見つかったときは友達からの貰い物などと説明しましょう。買い物をしたときのレシートはシュレッダーにかけて、証拠を残さないようにしてください。

お金の減り具合から発覚する可能性もありますが、旦那の朝帰りを指摘すれば相手は何も反論できないはずです。


ブランド品やメイクでオシャレをするところを見せると、妻がもしかしたら浮気をしているのではないかとモヤモヤした気持ちにさせる効果があります。妻を手放したくないと思った夫はきっと朝帰りをやめるでしょう。



【夫を振り向かせる方法】男友達とのメールを見せる

朝帰りの理由はさまざまですが、たとえ浮気をしていなかったとしても、妻を心配させてしまっていることは紛れもない事実です。では、どうすれば夫を振り向かせることができるでしょうか。


おすすめしたい方法は男友達と仲が良いと思わせるメールのやりとりを夫に見せつける方法です。妻が男友達と仲良くしていれば、自分の今までの行為が原因で、妻にどれほど嫌な思いをさせていたのか理解できるはずです。




おわりに

今回は朝帰りした夫への対応・仕返し方法についてご紹介しました。朝帰りは浮気のサインである可能性が高いため、朝帰りの原因を早く突き止めることが重要です。お互いに無理や我慢をしていることがないか、一度しっかりと話し合ってください。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容