驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

波動エネルギーとは?波動の高い人・波動の低い人の特徴

波動エネルギーとは?波動の高い人・波動の低い人の特徴

波動の存在をはっきりと感じることは難しいかもしれませんが、「あの人と一緒にいるとやる気が出た」や「あの人の言葉で元気になった」ということはよくあるでしょう。一方で「あの人と話をするとすごく疲れる」や「あの人の言葉はすごく気分が悪くなる」ということを経験した方も少なくないと思います。その理由は、自然に波動を感じているためかもしれません。今回は、「波動の高い人・低い人」の特徴をご紹介します。



波動エネルギーとは

波動エネルギーという言葉を聞いたことがあっても、具体的に波動について説明できる方は少ないでしょう。まずは波動エネルギーについてご紹介します。

波動とは、人だけでなく、空気や水、生物、鉱物など万物が持つそれぞれの振動・波形エネルギーのことです。万物の個性や特徴とも言い換えられます。

波動は人間関係にも影響します。もともと人間は生まれたときはきれいな波動を持っていますが、生活の中でさまざまな影響を受け、悪い波動に変わることもあります。

波動エネルギーは良いものも悪いものも周囲の人々に伝わり、影響を及ぼす可能性があります。


波動の高い人・低い人の特徴

波動の高い人の特徴として、「表情豊か」「自然に相手に感謝できる」「そばにいて安心する」「無理せず生きている」「他人の個性を尊重している」などが挙げられます。

波動の高い人は、基本的に自分を繕っておらず、負担の掛かる生き方をしていません。そのため、調和が保たれた気持ち良い生き方ができます。その結果、多くの人が自然に波動の高い人の周りに集まります。

一方、波動の低い人の特徴として「都合の悪いことを他人のせいにする」「自己中心的な性格」「自慢話が多い」「マイナスの言葉を頻繁に使う」「他人の悪いところばかりを考える」などが挙げられます。波動の低い人のそばにいると、「人間関係の不和」「体調不良」「霊に取り憑かれる」「トラブルや事故に巻き込まれる」などの悪影響を受けるかもしれません。


波動の高い人になる方法

上記の「波動の高い人の特徴」を参考にしてそのような人間を目指すことができれば良いのですが、頭では理解できても実際に行動することは難しいでしょう。そこで、どのように波動の高い人を目指せば良いのか、3つのポイントをご紹介します。

まずは、感謝の言葉を口にしましょう。「ありがとう」という言葉は、誰でも言われて嬉しい言葉です。他にも自分が言われて嬉しい言葉を、自分からたくさん使いましょう。そうすることにより、相手からの印象も以前より良くなり、自然と良い波動を呼びこむことにつながります。

次に、波動の高い場所に行きましょう。一般的に神社仏閣は波動の高い場所といわれています。温泉なども波動の高い場所として有名です。

また、「波動の低い人」には極力近寄らないようにしましょう。「類は友を呼ぶ」といいます。波動の低い人は、波動の高い人から良い波動を奪い、波動の低い人にしてしまいます。逆に、「波動の高い人」とは積極的に交流を持ち、お互いが高め合う存在になりましょう。

これらの方法を実行することにより、波動の高い人になれる可能性が高まります。


おわりに

波動の高い人・低い人の特徴についてご紹介しました。周囲の人々にも、波動の高い人・低い人がいることが理解できたかと思います。波動の高い人になるためには、まず自分自身の普段の言葉や行動を見直さなければなりません。そして低い波動を呼びこむ言葉や行動を意識的に変えましょう。

すぐにすべてのことを実行することは難しいですが、できることから少しずつ始めましょう。その積み重ねにより、自然と波動の高い人になれるのではないでしょうか。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容