驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

大天使ミカエルのメッセージを受け取る!大天使ミカエルの祈り方

大天使ミカエルのメッセージを受け取る!大天使ミカエルの祈り方

みなさんは天使の存在を信じていますか。

天使というと、頭には金の輪、背中には翼が生え、白い衣装をまとった優しい雰囲気の女性を思い浮かべるのではないでしょうか。慈愛に満ちた天使。天使には私達の願い事を叶える力があります。

今回は、天使の階級、大天使と称させるミカエルへの祈り方をご紹介します。


 

天使の階級

天使には9つの階級があります。上位に熾天使、智天使、座天使、中位に主天使、力天使、能天使、下位に権天使、大天使、天使の階級です。この中でも下位に属する天使は人間の位階を司っている階級と言われ、私達人間にとって身近な天使といえるでしょう。

今回スポットライトを当てたミカエルは大天使の階級に属します。そして、ミカエルは四大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)にも数えられており、その中でも大天使を率いる最高司令官を任されています。

 

 

守護天使ミカエル

ミカエルは、とても有名な天使です。天使に関する知識がない方も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

大天使ミカエルは、ふんわりとした優しい雰囲気を持つ天使ではなく、どちらかというと勇ましい印象を受ける姿をしています。剣や盾を持ち、強靭な身体、強くて勇敢な眼差し、底知れないパワーの持ち主であることから、あらゆるものを守護してくれる存在として、崇められているのです。そのような姿から恐れを感じてしまうかもしれませんが、ミカエルは守護を司る大天使です。人々の心の幸せにつながるように愛や調和を図り、全てのことから守り、導いてくれる優しい存在なのです。


 

大天使ミカエルの祈り方

大天使ミカエルは、大変強いパワーを持ち、幅広くあらゆる願いを叶えてくれる存在です。

大切なものを守って欲しい、そして叶えたい夢などがある場合は、この大天使ミカエルに祈ると良いでしょう。

祈るときには、まず「大天使ミカエル様」と3回唱えて呼びかけます。その後、自身の願いや助けて欲しいことなどを言葉にして祈ります。この時に大切なことは、目を閉じ、心を鎮めて大天使ミカエルを思い浮かべながらお祈りすることです。宗教によって、難しい祝詞のような祈りの言葉を決められている場合もありますが、自分の言葉で素直に叶えて欲しい望みを話せば、きっと大天使ミカエルに届きます。祈りは1度でもかまいませんが、数回繰り返し祈ることで、自身の心が軽くなったと感じれば、その祈りは大天使ミカエルに届いています。

貴方の祈りが届けば、大天使ミカエルからのメッセージを受け取ることができるでしょう。

メッセージはあらゆる形で受け取ることができます。祈りの後、貴方の心に変化が生じたりすることもあるでしょう。それもミカエルからのメッセージの1つです。感覚が研ぎ澄まされている方であれば、耳元で囁かれることもあるでしょう。その場合は、真摯にメッセージを受け止めましょう。

 

おわりに

大天使ミカエルには、さまざまな守護の力があるといわれています。単に守るだけではなく、時には背中を押してくれたり、進むべき道を教えてくれたりもします。貴方の願いを叶えるべく見守り、守護し、道を見誤らないように導いてくれる存在でもあるのです。

日常の些細なことから、人生において大きな決断をしなければいけないことなど、人の心の中には常に不安や悩みなどが溢れています。また、夢を叶えたい!今の自分を変えたい!などの願望がある方にも、大天使ミカエルは、時に厳しく、時に優しく温かなメッセージを送ってくれます。

いつも遠くから見守ってくださっている、大天使ミカエルのパワーを信じ、祈ってみてはいかがでしょうか。


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容