驚くほど当たる!今話題の占いサイトを究極格付け!

【運営会社名】フォーチュンナビ運営事務局

サイトマップ

恋人が欲しい!でも出会いがない!運命の人に出会う方法とは

2015-04-15
恋人が欲しい!でも出会いがない!運命の人に出会う方法とは

恋人が欲しくても、良い出会いに恵まれない……そう感じている独身女性は多いことでしょう。しかし、運命の男性に出会うため、一生懸命努力をしている方は少なく、偶然の出会いに期待している方が多いようです。

ここでは、運命の人に巡りあう方法を3つご紹介します。いくつか試してみて、理想の男性を見つけましょう。



【運命の人に出会う方法1】身近な人を改めて観察してみる

新しい出会いだけが運命の人を見つける方法とは限りません。まずは、現在身近にいる人の中に、運命の人がいる可能性を考えてみましょう

学校や職場関係の人、友人の友人、趣味で出会った人たちを思い浮かべてみてください。今まで意識しなかった人たちを改めて観察することで、運命を感じる可能性があります。特に話をしたことのない人には、積極的に声をかけてみるといいでしょう。

学生時代には接点がなかった同級生や先輩後輩に出会うチャンスとなるイベントが同窓会、卒業生が集まるパーティなどです。初めて話す人でも、学校関係の共通する話題が多く、話が弾みやすいです。

職場では、色々な部署の人と接する機会を増やしてみましょう。関係のない部署であっても、書類を運ぶ用事を作るなど、積極的に行動することが大切です。

友人の友人は、紹介という形式を取らなくても会うことができます。食事や飲み会がある場合は、積極的に参加するようにしましょう。

趣味を持ち、休日に外出する機会を増やすことも、運命の人探しに欠かせない行動です。ゴルフやスノーボードなど、男性が多く集まりそうな場所へ顔を出しましょう。サークルなどに参加し、色々なタイプの男性と知り合う機会を作ることをおすすめします。



【運命の人に出会う方法2】婚活サービスを利用する

婚活サービスで出会う男性は運命の人とは言えない……そう感じる人もいるかもしれませんが、お見合いパーティや婚活サイトで出会う人の数は限られており、運命は大いに関係します。お見合いパーティに参加したり、結婚相談所を利用したりと、色々な婚活サービスを活用してみましょう

多くの男性と知り合いたいという人は、お見合いパーティが向いているかもしれません。1度のパーティで、50人程度の異性と顔を合わせ、話ができます。決まった時間内で見極めなくてはならないという難点はあるものの、直感で運命の人を見つけられる可能性があります。

じっくり話をして運命の人かどうかを見極めたいという人は、1対1のお見合いがよいでしょう。時間はかかりますが、慎重派の人に向いている方法です。

婚活サイトを使って相手を探す場合は、注意点があります。信用できないサイトも存在するため、身分が明確になる証明書を提出するきちんとしたサイトを選択しましょう。多くの人と交流できるメリットがあります。


【運命の人に出会う方法3】周囲に上手くアピールする

恋人をつくるために、周囲に上手くアピールするという方法があります。「彼氏が欲しい」、「彼氏いない歴〇年」と直接的にアピールすると重たくなるため、さり気なく周囲に伝えることが大切です。

例えば、「最近女の子としか遊んでないんだ」、「〇〇はカップルばかりで行きにくいな」などと、間接的に恋人が欲しいことを伝えるという方法があります。周囲が自然と協力してくれるよう、上手くアピールするといいでしょう。

合コンに誘われる機会が増えたり、男性を紹介してもらえたりと、出会いの場が増えるはずです。たくさんの男性と知り合えれば、運命の人が見つかる可能性も高まります。


おわりに

恋人が欲しい人向けに、運命の人に出会う方法を3つご紹介しました。

まずは周囲を見わたし、素敵な異性が隠れていないか再確認しましょう。そして婚活サービスを活用するなど行動に移します。消極的な方は、紙に思いのたけを書いて理想の人に出会えるよう願ってみてください。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降のランキングはこちら
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰... 続きはこちら
おすすめランキング
六芒星占術
今話題のメール占いサイトが誇る超占術「六芒星占... 続きはこちら
エレメントタロット
業界でも指折りの鑑定師が一同に集結し、長年の研... 続きはこちら
占いRing
今TVや雑誌で『驚くほど当たる』と話題沸騰の<... 続きはこちら
コラムまとめ
スピリチュアル
金運
健康
家族
浮気
離婚
不倫
復縁
結婚
美容